伊豆の海中待受
初心者ダイバーの気持ち ~スキューバダイビングの不安や疑問~
ダイバーになる前 ダイバーになる時 ダイビング費用計算
沖縄 ダイビングログ 伊豆の海中壁紙
水中デジカメ 器材 最近のblog
アクセスランキング 耳抜き 前のblog

« 2007年1月 | メイン | 2007年3月 »

2007年2月 アーカイブ

2007年2月 9日

もしかしたら、花粉症じゃないかも・・・の夢

スギ花粉飛散情報によると、
1月終わりから花粉が飛んでいるそうです。

いつもは大体、2月の中旬頃から飛び始める感じだと思っていたのですが、
やはり今年の冬は暖かい日が多くて、飛び始めも早まってしまったようです。

と言うことで、花粉の準備を始める前に花粉が飛び始めてしまいました。

今のところ、目立った症状は出ていないので、
このまま症状が出るまで薬も飲まず、マスクもせずと、
なんの対策もせずに過ごすつもりで、

症状が出たら、耳鼻科に駆け込もうかと思っています。

もしかしたら、
「症状が出ないまま、花粉が飛び終わってしまうんじゃないか・・・」
「花粉症は治っているのではないか・・・」
という、夢を見ている最中です。

耳抜き・鼻炎

2007年2月17日

風邪なのか花粉症なのか?咳が出る。

1週間位前から咳が出ていました。
最初は風邪だと思っていたのに、
なかなか咳が治まらないので、
心配になって耳鼻科に行ってきました。

すると、風邪かもしれないけれど、
花粉症で咳が出ることがあると言うことで、
咳止め(アストミン)とうがい薬(アズノールうがい液)。
抗アレルギー薬(セルテクト)と目薬(ザジテン点眼薬)を
貰ってきました。

風邪による咳なのか・・・
花粉症による咳なのか・・・
もっと別の原因の咳なのか・・・

もう既に花粉が飛んでいるらしいのですが、
マスクもせずに、薬も飲んでいないのに、
特に症状は出ていません。

なんでだろう・・・

耳鼻科にも、マスクをして涙を流しながらクシャミを出している人がいました。
なぜスギ花粉症の症状が出ないのか・・・

治ったのでしょうか・・・?

耳抜き・鼻炎

2007年2月25日

純正ハウジングのある水中デジカメ2007/02/25

純正ハウジングのある水中デジカメ2007/02/25

キャノンから
IXY DIGITAL 10
WP-DC13
IXY DIGITAL 90
WP-DC14
PowerShot A570 IS
WP-DC12

オリンパスから
SP-550UZ
PT-037
μ770SW
PT-035
μ760
PT-036


が発売されたり
発表されたりしました。

水中デジカメ

About 2007年2月

2007年2月にブログ「初心者ダイバーのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年1月です。

次のアーカイブは2007年3月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ