伊豆の海中待受
初心者ダイバーの気持ち ~スキューバダイビングの不安や疑問~
ダイバーになる前 ダイバーになる時 ダイビング費用計算
沖縄 ダイビングログ 伊豆の海中壁紙
水中デジカメ 器材 最近のblog
アクセスランキング 耳抜き 前のblog

メイン

逗子のログ アーカイブ

2001年11月23日

2001年11月23日(金)逗子のダイビングログ





2001年11月23日(金)  このページのtopへ
日付場所天気気温水温透明度保護スーツ
2001年11月23日(金)逗子晴22℃18℃5m5mmスーツ
1.5mmショートジョン
逗子マリーナはイイ感じの所でした。ハワイとかをまねて作ったんだろうな~と思いました
今日はボートでしたが、波もなく酔いませんでした。透明度は期待したほどなくちょっと残念でした。
また、インストラクターが迷い人を救出していました。迷ったあげくに
残圧がないらしく、焦っていてしかもドラースーツの使い方が分からないようなので浮上して船まで送っていきました。
生レスキューを見ることが出来ました。
海の中はそんなに寒くなかったんですが、海から上がってマリーナに戻るまでの15分間くらいが猛烈に寒かったです。

費用



11月のログ , 2001年のログ , 逗子のログ

About 逗子のログ

ブログ「初心者ダイバーのブログ」のカテゴリ「逗子のログ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは琴ヶ浜のログです。

次のカテゴリは雲見のログです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ